<2020.9.20 kimmezoh>印刷版近メ像バックナンバー1984



 印刷版近メ像のバックナンバー公開ページ・1984年分です。

表紙ページに戻る 1985年の近メ像へ続く 近メ協のページへ戻る
  
1984年12月号
今回も4ページ。上映会レボート。きんめまつり16mm大騒動、光学録音オンリーと知らされて「なんとかなるやろ」と
飲みに出るとは呑気な。広島国際フェス情報、ここで届いたポスターが、おもちゃ映画ミュージアムで展示されたわけやね。
きんめまつりニュース、公募作品要項発表。これが大騒ぎの始まりだ。乞うご期待。
イベント情報、会場名にいまはなき懐かしい名前が続々続く。今は昔・・・おおっと、先月から26才だぜ。

  
1984年11月号
今回は4ページ。字が細かい。近メ協設立趣旨説明、協力依頼。上映会レボート、
昔の事ながら、主催者が読んだら怒るよね。きんめまつり16mm大騒動、今から思ったら
よくこんな状態で国際フェスに作品を出す気になったもんだ。知らない、という事は強い。
我がサークルを語る、「大阪大アニメ研」。イベント情報。

  
1984年10月号
6ページだが、字が細かくなった。ちょっとは読む人の事を考えてはどうか。
(文調まで昔みたいになって来た)PAF10、東京、名古屋レポート。相変わらずやけに生硬な文章だと思ったら、
なんと俺は当時25才ではないか。嘘みたい。
きんめまつり開催決定、まさかあんな事になろうとは。広島国際フェス続報、風雲急迫る。
我がサークルを語る、「関西アニメーション協会」。
上映会チラシのコピー、得意技「雑誌記事の無断複写転載」違反だけど、今となっては貴重な資料か。小山さん現役で活躍中。
イベント情報、学園祭のイベントは多すぎて載せられないから元の情報誌を見ろとは、何だ!!

  
1984年9月号
6ページ。関西PAF消滅。近メ協業務連絡、今号は会報らしくなって来た。
8mmフィルムの危機?!「我がサークルを語る」は、アニメ塾、ああなつかしや。
8ビットパソコンのワープロで打ち切れず、所々手書きがご愛嬌。

  
1984年8月号
6ページ。上映会レポート。広島フェス続報。上げながら読んでいると、
来年からまた広島フェスが始まるような気がして来た。公募作品16mm化計画発表。
「我がサークルを語る」は、アニメーションワークショップ神戸のレボート。
 PAF10、関西上映に懸念の情報。

  
1984年7月号
やっと6ページに。おたより、出版物情報。FILM1/24、3年数ヶ月ぶりの最新号! 
上映会はなかった様子。「我がサークルを語る」大阪市大アニメ研登場! 
上映会のチラシコピー掲載。

1984年6月号
またまた8ページある。読者アンケート特集、上映会レポート、広島続報。
上映会のチラシコピー掲載。

1984年5月号
また8ページある。自主上映会「不入り」ニュースと考察、力説しとるなぁ。若い。
広島フェス開催決定のニュース! 上映会、出版物、サークル紹介。

1984年4月号
会員の投稿、アニメ年鑑訂正追補、上映会レポート、など。8ページもある。

1984年3月号
会員のお知らせ、上映会レポート、出版物紹介など。
イベント告知に、1984年のアニメーションワークショップ神戸の日程登場。

1984年2月号
上映会レポート、出版物紹介、投稿もあった。
イベント告知に、HAG・AFGの上映会、関西のサークルの自主アニメ上映等。


1984年1月号
広島の前年、風の谷のナウシカ製作中。「ハイジ」本放送より10年。

inserted by FC2 system